メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今日から6月、 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

         5月は私にとってアット言う間でした、いろいろ忙しくて   昨日は長岡32度夜も暑くてカーテンを開けて網戸で休みました。   今日はドンより空、きおん25度位かな気持ちの良い風が   窓から入ってきます。卓球から帰って来ると車庫の中の   花達が満開です、遅咲きはこれからですね。思わずカメラ   を持ち出し撮ってて見ましたが、パーと綺麗には取れません。                                                       ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ