メニュー

日々徘徊〜♪

紫陽花が色づく・・。 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/66c5c39f8048b6d9ac7919d038ed8055/?viewerMode=fullWindow

明日明後日で いよいよ梅雨のシーズンに入ります
また どこかで集中豪雨が・・

皆様お気をつけられますように。
近頃の雨は予測できません。
降り方も尋常じゃあありませんし

しかし六月の花は アジサイ。
そして花菖蒲 て言いますより紫陽花でしょう。

きょうのお花シリーズは 万博公園内のお花たち

何時もの拙作 お付き合い頂きまして
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紫陽花

goofpapaさん

万博公園は行ったことはありませんが、結構自然が豊かなところなんですねー。もう、紫陽花が咲いてるんですか。早い。珍しく、人物が写っていました。謎めいたコメントが添えらて。(-_-;)紫紫陽花の写真のなかに、黄色の背景色がある写真、息をのみました。あのきいは?

2017/05/30 09:45:06

PR





上部へ