メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

苦しみは、、、、、、 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/20/2017/月

 メモリアルデー連休の最後の日である。月曜だけれど休日。
その事を忘れ郵便局へ行ったら当然閉まっていた。しまった!
と思わず反復。同じ方向なので次いでに行ったオフイスデポ
ーは営業中でホッとした。そこではプリント用紙を買った。
お陰で今日の買い物予定の半分が終わり全くの無駄な外出で
はなかった。ホッとする。

 帰宅後新作を描いた。今日の作品は誰がなんと言おうと秀
作と言える。これを買わないのは人生最大の損である。日本
のお客さん聞こえた?この調子で秀作をどんどん制作して行
こう。もう止まらないシニアである。描くのは楽々、題材探
しに苦しむ。こんな状況のシニアである。苦しみの無い芸術
家はいないと有名な◯◯◯も言っていた。と思う。

 今日もシニアの一日は完璧だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ