メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

嵐の ♪愛を叫べ!♪ で、嵐と 落語の笑点メンバーがコラボ・・・私も、このダンスをマスターしたい〜〜!!! 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    真夜中に眼が覚めて、明るい話題が嬉しくて、

 
読売テレビ ナイトパーク を見たら、
落語の笑点メンバーと嵐の二宮さんが
     コラボして
嵐の ♪愛を叫べ!♪ のダンスを将来は共演を目指すのかな?!
    
で、
笑点メンバーが ♪愛を叫べ!♪ のダンスの練習をする、
   という場面が報じられていました。
そこで、まず、 
嵐の ♪愛を叫べ!♪ の歌とダンス の動画です。 
http://www.dailymotion.com/video/x40cftf


      かく言う74歳の私も
      嵐のメンバーが大好きで、
      メンバーの尊敬が伝わり、啀み合いもなく、
          爽やかメンバー
      そこへ、
      高齢者ズラリの 笑点メンバー
        うれしくて、ずっと見ました。
        
        私もいつか
      嵐の ♪愛を叫べ!♪ の歌とダンス に達者に成って、
         80歳に成っても、
        歌って踊って、出来ればどこかで披露したいな!!!
    皆さまもお楽しみ頂ければ、
       そして、
   歌とダンスを楽しめる世の平和と安寧を希い、
       と、Upする次第です。m(_ _)m&*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ