メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

警告? 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/4/2017/日

 自慢じゃないけど自慢したい。それは特大だった。最近水
を沢山飲むようになってから快便が続いていたシニアだが、
なぜか昨日から便秘気味。朝に挑戦してみたけれど出るのを
拒んでいた。突然引きこもりに成ったう◯こ。外でいじめに
会ったのか。原因は解らない。しかしなんとか外へ出さなく
てはこの子に将来は無い。

 若い頃、正確には二十歳前後の頃、重傷の切れ痔を手術し
たシニア。う◯このコンデションには敏感なのだ。なので私
が知る限りの排便テクニックを駆使し産みの苦しみに唸りな
がらう◯こを外に連れ出した。その時の開放感たら言葉が見
つかりません。

 こんなのが体内に潜んでいたとは思えない程それは立派な
体格をしていた。便器が詰まると困るので、惜しかったけれ
ど細切れにして流した。

 シニアにとっては今年の十代ニュースに成りそうな出来事
だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ