メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳737ページ目 赤いひなげし(シャーレーポピー)の丘より  

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昭和記念公園の花の丘では赤いひなげし(シャーレーポピー)が広がって
います。

真っ赤に燃える花々を愛でながら、丘陵をうねりながら何処までも続く花
回廊を歩くと血がたぎり活力が湧き出し、若き日の熱き青春に思いを馳
せた。

セグウェイを上手に操作し、花の丘を目指す若者達に出会いました。
公園散策で歩ける喜びを身をもって感じている者にとってはやはり違和
感があるなぁ〜。
急がなくてもお花は待ってくれますよ。皆様も一度お出かけ下さい。

セグウェイで花の丘を目指す若者達、驚異の目をむける我が仲間達

満開のシャーレーポピー



花回廊を歩く子供達のシャツも赤く可愛い







一部の畑では花摘みが行われていました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ