メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

寒い朝 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










気温の低い朝が続く。記録を見ると6月に入って12、10の後が、4℃、3℃、2℃と下がるばかり。これは家人の起床時の気温だが、近くの農家の方の情報では今日は0℃代の気温でもうちょっとで氷点下になるところだったという。この時期に「寒い」とは、驚くべき状況だ。
 
その代り天気はよく晴れ渡っていた。スウィートグラスで会った若い3人の女性たち、写真を撮っていたので、撮影のお手伝い。仕事の合間にこれもお仕事の一つ。
名前も知らない3人の女性、お約束通り写真をアップしましたよ(笑)
 
帰路、まだまだ明るいこの頃、浅間山は黒っぽく見えた。
そして今日もまた楽しく働いた。今日から仲間に入ったWさんも、先日から仲間となって働いているSさんも、どうやらやっていけそうで嬉しい。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ