メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ついてくるお月様 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分14秒です。】









 仲良しだったミニチュアダックスが、飼い主さんが亡くなられて今は外の散歩には出ないので、その家を見上げているライナスです。



 時々、家の中からこちらを呼ぶ声がするんですが、今朝は見えるところにいなかったみたいです。残念そうなライナスです。



 イトトンボを観察する時には、ライナスにイトトンボを見るので待ってねとお願いをします。









 今日の郵便は大きすぎて持って行けませんでした。













 夕方の散歩の時に、ちょうどいいぐらいに田んぼにお月様が映りました。



 歩くと一緒についてきます。











 あらよっと





 昨日,コーヒーショップで買って帰ったUshioチョコレート コーヒー味で,カカオ豆と砂糖とコーヒーだけが原料です。けっこうビターです。



 最近は買っていませんでしたが,大好きなコミック「総務部総務課 山口六平太」の最終刊 第81巻(2月刊行)です。作画の高井研一郎さんが,昨年の11月に亡くなられたのでこれで終わりです。残念です。巻末には「研ちゃんサヨナラ 追悼文」が寄せられていました。合掌。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ