人間観察そして恋そして小説も

ヤフー知恵袋の笑える質問アラカルト 

2017年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヤフー知恵袋の笑える質問 面白い質問 引っ張ってきました。回答が珍回答で面白いですよ。笑ってください(笑)質問 きのこの山ひとくちで食べますか?回答 きのこの山は二日かけて登ります。質問 食パンマンの顔は何枚切りなんですか?回答 何枚切りだろうが、彼は二枚目です質問 中学生で握力70は平均ですか?回答 ゴリラの話をしているのですか?質問 アップル社のマークってリンゴに似てませんか?回答 逆ですよ。りんごはアップル社のマークを元にして作られた植物です。だから辞書で引くとアップルって出るでしょう?質問(≧∇≦)の意味は何でしょうか?回答 ( は∇より大きいか同じ    ∇ は )より大きいか同じ質問 鹿児島中央駅のコインロッカーの値段を教えてください回答 画像のタイプで約12万円です(設置費・運搬費は別)質問 お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。鼻や耳にお湯が入ってしまいます。右半身ですか?左半身ですか?回答 下半身です。左右ではありません。みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。質問 洋式トイレで大をすると、ポチャンと水が跳ね返っておしりが濡れます。いやなのでトイレットペーパーをいっぱい落としておいてしますが2本目はやはり跳ね返ってきます。環境にも悪いです。溜まっている水をかわそうとすると便器についてしまいます。水のかからないいい方法を教えて下さい。回答 洋式トイレですよね〜 面白い質問でうけるー。反対に座ってしたら跳ねないと思いますよ〜 ってか後できれいにお掃除するのが大変ですが・・・質問 子供に「カッパを飼って〜」と、せがまれ困っております。・・で、カッパの餌は、きゅうり と 水の他、何が必要ですか?回答 カッパの飼い方という本がでています。参考にしてみてはいかがでしょう。質問 ヤフーでググるにはどうしたらいいですか?回答 えー・・。と。何処から突っ込んでいいものやら・・。結論から言うと、Yahooでググる事はできません。Googleからググる事はできますが。Google(グーグル)で調べるからググるというので、Yahooからググる事はできません^-^;質問 「いざ鎌倉」と「いざキャバクラ」の違いを教えてください!回答 「いざ鎌倉」は鎌倉で何か事が起こったときには、何を置いてでも鎌倉へ行くということですが、「いざキャバクラ」はキャバクラで何も事が起きなくてもキャバクラへ行きます。つまり、「いざキャバクラ」の方が積極性が高いといえます。質問 夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょうか?回答 はい。間違いなく浮気です。どこかにご主人の心をつかんだ子がいるんです。でもシーチキンは塩分油が多すぎると思うのでこっそり猫缶に取り変えてあげてくださいね。きっと出来た妻だとご主人は思ってくれますよ。  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ