メニュー

日々徘徊〜♪

「これは楽だ」 

2017年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

恐る恐るハンドルから手を離してみたら… 「これは楽だ」 最新自動運転車の実力は 車線変更、追い越しも滑らか・・

先にこの自動運転を書いてみましたが
正に 高速道のみ 通じる自動運転と
そう思いました。 そしてお盆や暮れの帰省
で どれだけ発揮するのかも・・

テレビの画像で あの赤いテールランプの
帯を見ていますと 近い将来 酒を飲んでも
目的地なんてCMも(-_-;) 自動運転なら
免許証要らずにも・・。

で 経験者語る。は下記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000506-san-bus_all

90-100K走行で もしも当たってこられたらどうするのか
下手な奴もいるんです。
またパンクすれば スリップすれば 雪が降ってくれば
雨降りは 日本の道路は複雑 しかし高速道の
あのコンクリー 雨水の吐けも良くて・・快適
白い車線lineも綺麗に途切れることもなく・・
深夜運転それを見ていたら眠くなる。
日本の高速道路 高いけれど綺麗。

なのになんで事故るのか 迷惑なドライバーもいます。
結局一般道はまだまだ無理な話やね。
一度走ってみろてんだ。そしたら信用するわ。
で 可能になれば
板金塗装の自動車会社は このような車社会になれば
潰れていきます。(T_T)
整備士もなり手も無くなる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ