メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はバカウツギです 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は雨です。

今日は雨の中よさこいは実行されていました。

TV中継があったのでそちらで見ていましたが衣装やクラブの旗が雨で濡れ大変さが伝わってきましたが踊り終わった顔は皆晴れやかな顔をしていたのがとても印象に残りました。
明日は北通路の桟敷席の招待券が手には良いているので見に行く予定ですがなんとか雨だけは上がって欲しいと思います^^

今日の一枚は庭のバイカウツギの花ですが今真っ盛り白い花がとても綺麗^^

バイカウツギはアジサイ科の一種で名前の由来は花のかたちが梅に似ているウツギという意味のようです。

花言葉は「回想」「気品」「品格」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ