メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

2017年よさこいソーラン祭り 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は雨のち曇りで桟敷席の招待券が当たったので行ってきました。
それもパレードの桟敷席朝方雨でどうしようかと思ったのですが小ぶりになったので行ってきました11時ごろから雨も上がり踊り終えたチームの人や一般客などでよそ見をしていると確実にぶつかります^^;

一応動画をメィーンに撮ってきましたがやはりむる方が優先ですねw
お腹に響く大音量音楽と踊っている人たちの掛け声、一度は見る価値があると思います^^

桟敷席以外で写真を撮ろうとするとあまりいい場所がありません、実行委員の方には考えてもらいたいですね^^

飛び入り参加ができるわ踊り広場がありここも人でごった返していました、久々の人ごみを満喫してきました^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ