メニュー

日々徘徊〜♪

ハスの蕾も膨らんで・・。 

2017年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/4d04effb818dbe9da038996000f50151/?viewerMode=fullWindow
梅雨の晴れ間
季節は早足で 花菖蒲とアジサイを
撮り歩き
そして蓮池に出向きますと
なんと 蓮の蕾が出ていました。早いですね。

この分なら 今月末か 七月に入れば
お花が見られると思います。

本当 いつもの花だよりですね。
皆様にお伝えいたしました。

いつも拙作にお付き合い戴まして
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

emu

emuさん

こんばんは。
デジブックを見せていただきました。
チョウのバトルの瞬間がいいですね。
お花からカメラ女子になったりして楽しませて頂きました。

2017/06/10 21:35:40

蓮池

goofpapaさん

花や葉っぱにとまっている蝶や虫に夢中でシャッターを切られているご様子が伝わってきます。珍しく人の花もうつされたんですね。

2017/06/10 21:21:44

PR





上部へ