メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

吉祥寺帰り〜〜 地元ですが (='m') ウププ 最初に古本屋行って コミック買って Ψ(`∀´)Ψケケケ 大目的の明太スパ出してるレストラン探し 意外にもガストがあった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明太スパ意外とあるようでない店多いのね 意外 あのサイゼリアですらないしね (='m') ウププ 小さなフランスパンとドリンクバーの組み合わせ バニラオレ 美味しかった(*´∀`*) 3杯おかわりしてしまった (ノω`*)エヘヘ ぶら甘党だから 酒飲めない反動かな (ノω`*)エヘヘ 普段重圧生活だから 反動かも (ノω`*)エヘヘ 目的果たしたら かつての通勤路歩く 街並みがすっかり 変わったな〜〜 南口はかつては サラ金と不動産屋とキャバクラの 看板だらけだったのに すっかり健全化 居酒屋増えたな〜〜 かつてのぶらの執務室の場所も風変わり ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ もう14年も前の話>時代は変わりますな〜〜〜散歩終わったら おうち帰り〜〜  心霊写真 (='m') ウププ うなされるかも Ψ(`∀´)Ψケケケ しかし ブーツカット買ったつもりが はくとベルボトムになるとは (;´Д`) 足の長さの関係上 大きめ買うからこうなるのね 柄模様のベルボトム久々に欲しくなったな〜〜(´▽`)でへへ 先週とは違うシャツでございます この幽霊はほんと 呆れた奴だ (='m') ウププ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ