メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゚Д゚)おはよう 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいい天気 もちっとしたら吉祥寺∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽ (*´∀`*) 先週ほど疲れはひどくないな〜〜 作業手順変えただけでこうも違うとは 基本は大事ですな〜〜 Ψ(`∀´)Ψケケケ まずは吉祥寺行って (´;ω;`) パスタたべた〜〜い ピザも(´;ω;`) 実はぶら パスタ好きなのね (´▽`)でへへ さてと パスタ食べて 古本屋探訪して帰るかな そして 今日は日曜日 早起きしてやることやったし 掃除も済ませたし 出かけて 早めに帰って 読書して ( ● ´ ー ` ● ) オットォ!(・o・ノ)ノ 珈琲ミルク買わないと (´▽`)でへへ 最近 ブラックコーヒー苦手になったのね (;´Д`) さてと これから( ● ´ ー ` ● )タイム (*´∀`*)p再び 心霊写真 (='m') ウププ とりつかれませんように (='m') ウププ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ