メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の歩きの日 

2017年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は古道歩きの日
これは楽しみにしていた日です。

私はその日の体調を考えて早い目に家を出ました。

奈良駅に着きコーヒーでもと何時もの店の前を通りました。

生駒から参加する人が店にいました。

私もそのようにするつもりできています。
すぐコーヒーとパンを頼みその席に行きました。

変な話が私は自分の身体の調子を考えて何時ものそのようにしています

まだ十分に時間あるので私はお手洗いに行きました。

ホームに上がってもその人はいませんー
それから電車に乗りました。

みなさんお揃いでした。
今日の予定は12キロ
高低差350m
山道を歩きました。
私は歩けるかな〜〜と心配をしましたがそれなりに歩く事ができました。

本当に奈良を歩くと昔の古がありますね〜

私には理解しきれないほどの深い歴史

なかなか頭が追いつきません〜〜

今日の反省会新しく出来た小西通りの餃子の王将
この店開店そうそうで、あまり評判はと良くないと思います。
でも今日もなんとか25000歩くことができました 。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

生駒

みのりさん

宏子さん

 私の友人で歴史には
特に詳しい友人がいますが
生駒の話をよく聞いています。

2017/06/12 09:31:56

PR





上部へ