メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日の疲れが残る日 

2017年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の古道歩き
朝起きにくかった。
昨日の歩き 久しぶりに山道を歩きました。
谷沿いの道 石ころのゴロゴロした道を登って行きました。
少し簡単に考えてしまい、反省でした。
軽登山靴を履いていけばよかったかな〜〜と思いました。
何とかこの道歩き終わりましたが、バランスの悪い私はヒヤヒヤものです〜

数え年80歳の私 まだまだ歩きたいのにでした。

ジムに行くつもりをやめて、仕事帰りに病院に洗濯物を届けに行った。

送迎バスに乗り発車を待っていると知り合いが乗ってきました。

今日は早く帰りたいと思っていたのですがお昼を付き合いました。

知らない人もいました。
話を聞いているうちに失敗をした〜〜
ついていかなければよかったと〜〜

帰ってから少し横になりました。
で今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

疲れ

みのりさん

宏子さん

 この年齢になると
前日の疲れが残りますね
私は疲れた時には
9時には眠りに付ます。

2017/06/13 08:22:41

PR





上部へ