メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

制作意欲が爆発だ 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/11/2017/日/午後

 前の日記の続き。つまり同じ日の午後日記を書く事にした。
小東京から帰るとアイマックで遊ぶ。そうこうするうちあっ
という間に昼食時間。しかしシニアは慌てない。朝食の残り
のハムと目玉焼きを惣菜にした昼食準備。つまり残り物を暖
めご飯を炊くだけ。それでも大変美味しゅうございました。

 その後、これまで仕上げた小サイズ水彩画を最終チェック、
サインを入れ、全作品撮影。それらを2人展作品候補ファイ
ルに納めた。このサイズは11展出品予定だが、全部で15
点描き上げた。その他に以前描いたお気に入り作品が有るの
で、最終11点に選ばれるにはかなりの競争率が予想される。
 さあ、その栄誉は誰の手に。とは言え全部私の作品なので
サムの手にってことですが。

 なんて戯れ言を書いていると身体が熱くなるシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ