メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨に濡れて〜 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕べから雨が降ってカラカラの地面は少し潤いました。
今日は雨が降ったりやんだりの一日の感じ。
気温が20度にならないようで春のようです。

庭に5〜6年前に友人から頂いたフェイジョアの
花が沢山咲いています。
毎年華やかな花が咲いて小さな実が付き、気がつくと
実はいつの間にか無くなっています。

(フェイジョア、フトモモ科)

友人は実が沢山生って熟すと甘いと言っていたけれど
未だ熟した実には出会っていません。
今年はどうでしょう〜。

雨が降って我が家の斑入りのガクアジサイが元気に
なりました。このアジサイも最初の頃より
花が少なくなって、今年は挿し木をして
増やしたいのですが〜。





今日は朝から夜まで外出で、コメント欄は
お休みさせて頂きます。
ご覧頂き有難うございます。

(ペチュニア、ナス科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ