メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

整形外科での治療 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最高気温30度〜風がかなり強かった一日で気温は夏日!

今日は隣町の整形外科の予約日で朝8時過ぎにバス停へ〜。

待合室は大勢の患者さんでいっぱい!

でも、今日は時間指定の予約だったので、すぐ呼ばれて
硬膜外ブロック注射と膝の炎症止めの注射。

ブロック注射の後は1時間ベッドで安静。
何処でも寝れるひろばあちゃんは、治療室の賑やかさも
子守歌(^^♪

脚の痛みもかなり取れて来たので、整形外科だけで
大学病院は卒業出来そう〜

アジサイも花菖蒲も見頃になって、数日前出先の途中で
近くの公園へ寄り道、カルガモの親子にも出会い、
帰り道で色々な花にも出会いました。




デジブックにしました。お時間のある時に
ご覧頂けたら嬉しいです。




デジブック 『近所をひとまわり』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ