メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

空の色と雲の美しさが心を落ち着かせてくれます 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画(スライドショー)は,2分2秒です。】





 今日もまた,きれいな空が広がっている朝でした。





 うれしいですねぇ。まず,暑すぎないのが散歩には楽です。ちょっとまぶしすぎるくらいですけどね。少なくとも,気分が落ち込むようなことはありません。











 術創の痛みもほとんどなくなりましたが,コルセットのおかげで,いつも体勢に気をつけることができます。まだ十分回復をしているわけではないので,気をつけながらの生活が続いています。痛みには弱い方なので,おそるおそる動くこともあります。







 夕方は,ここは平地ではないので,早めにお日様が山の陰に沈んでしまいます。















 平らなところだと,夕焼けがさぞかしきれいなことでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ