メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

W杯サッカーアジア最終予選 イラク対日本 1―1で引き分け 悔しい1戦! 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予測は勝てばW杯出場王手! イラクの政情不安により、試合は中立地での開催となり 暑いテヘランでの決戦 香川故障 山口が回復復帰 今野もすでに復帰していますが「37度の暑さ」は要注意だと思う。


しかしながら前半8分大迫→原口シュートからコーナーキック得て、本田の絶妙なキックにより大迫のヘディングが決まって先制することができました。


後半28分吉田が両手を広げてゴール迫ってくるイラクのカミルを抑えてGK川島のセフティーキャッチを助けたようだが、敵味方重なってハンブルし、そのボールを決められました。なぜ失点したのか?不思議な瞬間でした。


久保・原口・井手口・酒井宏樹等々残り時間プレーできるかどうか心配の状況となり、ドローがやっとの試合に急変しました。


次の試合は8月31日 埼玉スタジアム オーストラリア戦ですが、1回も勝ったことのないチームで、控えの選手と負傷者の状態からみると状態のいい選手を招集しなければならないかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ