メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

からりと晴れた朝 

2017年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

燃えるゴミの日 AM 7時までと決まっています。
でも守らない人が多い〜〜

休みでも気ぜわしい思いをします。

朝食を済ませ掃除をしました。
お昼頃ジムに行くまえにコーヒータイムをしてから行きました。

ランナーマシン30分乗りストレッチなどをしてからドコモコア ステップアップをしました。

個別 ストレッチをしてもらいました。

骨盤の歪み 肩が前に出ているための運動など教えてもらいます。

ジムが終わってから薬をもらいに内科に行きました。

血圧を測ってもらったら上が150 80とのことで少しびっくりしました。

なんでと思いましたが、もう少しの様子を見ましょうの医師の言葉

軽い立ち眩みが時折一瞬あります。
深く呼吸してみます。
すぐよくなりますが〜〜

私くらいの年になると加齢で済まされることが、多いですね〜〜

ポッコリお腹少しは改善したい〜〜
それで腹筋を鍛える軽い運動をしていますが〜〜
糖質制限も難しいですね〜〜

日が暮れました。
明日も良いお天気のようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

血圧

みのりさん

宏子さん

 血圧が高いようですね
めまいがするとか
気を付けて下さいね

2017/06/15 08:44:26

PR





上部へ