メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかに感じる朝 

2017年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は涼しいと感じました。

目覚めも良かった〜〜

仕事に昨日よりは、早い目に行きました。
昨日から肩甲骨のあたりが痛みます〜〜

これは多分日曜日の歩き山道を歩いた時痛めたと思います。

筋肉がこつていると思います。

今日のヨガで捻りなどの動作で痛みましたがそれなりにやっていると痛みは軽くなって、治ると思います。

今日はランナーマシン30分とオジリナルケアとヨガをやりました。

体が硬い私股関節の歪みもありそこからくる痛みも感じます。

80年も生きてきた体 〜〜
柔らかくはならないと思いますがやらないよりはとやっています。
明日も爽やかに感じる日になりそうですね。
生駒山に陽が沈んだら日没になります〜〜
明日は仕事休み
気分がゆっくりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

散歩道

みのりさん

宏子さん

 散歩道に見かける
お花はすばらしいですね
心癒されそうです。

2017/06/14 09:33:45

ワーキング

さん

宏子さん。
いろいろな種類の運動をされていますね。オーバーワークにならない程度の運動は必要です。私は最近運動をさぼり気味です。
「お中元」に拍手ありがとうございました。

2017/06/14 07:59:58

PR

上部へ