メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「共謀罪(テロ等準備罪)」成立 何故急いだ!理由?加計再調査・・・ 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2013年 特定秘密保護法 2015年 安保法制 2017年 共謀罪(テロ等準備罪)等々多数による一強多弱・安倍総理の独裁?で国会で議論を尽くさずに成立しました。

特に今回の「共謀罪」は、参議院の委員会の採決なしに「本会議」で中間報告をした後、すぐさま採決し決められました。(徹夜)

私ども夫婦は2013年特定秘密保護法の決め方の理不尽さに安倍総理自身に愛想を尽かせそして自民党不支持に転換し離れていきました。

強引な議会運営は、森友学園問題・加計獣医学部創設問題による、安倍総理・その婦人が関わったことにより「総理の進退問題」を訴求されることを回避したものと思う。

私は、総じて安倍総理を見て、歴代の総理にない、資質のなさ・総理としての根本的な大命題をもってないために、目先の動きに注視し、将来を見通した見解をもっていないことが理解できた。 支持率を気にして下げないように!あげる政策は熟慮せずに実践する。いびつな政治運営となっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ