メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑く感じる朝 

2017年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時から暑いな〜〜と感じました。

今日は仕事にゆっくりと出かけました。

仕事が終わり送迎バスが来るのを待ち出かけました。

この人生命力が強いです〜〜
頑張れるだけ頑張って〜〜

洗濯物を持って帰りその足でジムに行きました。

オジリナルエアロは間に合いませんでした

次のシンプリーエアロを待つまで時間があるのでランナーマシンを30分やりました。

いつも斜度を15にして速度は44にして歩きました。

歩幅が狭いから歩き会でも後半は疲れてきます。

太極拳をやってお終いにしました。

今日は暑かったせいか疲れを感じます。

雨が降りませんね〜〜
ジメジメした梅雨は好きではないけど雨が降らないのは作物などに困りますね。

まだ外は明るいですが〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

体を鍛える

みのりさん

宏子さん

毎日仕事をして
体を鍛える頑張りますね
すごいです。

2017/06/17 09:12:50

PR





上部へ