メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も青空 

2017年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は爽やかに晴れた日

何時ものように仕事に行きました。

土曜日で電車も割と空いていました。

仕事を終わり予約の美容院に行くため休憩を取り
ました。

時間が早いので奈良町をぶらつきました。

犀川神社に大勢の人がいました。

あ〜お祭りと気が付きよって行きました。

ゆり祭り 三枝まつりをやっていました。

先ほどニュースで映していました。
写真と思いましたが、近寄ることができません〜

そこを通り抜けて奈良駅の方に歩きました。

何時もは静かな境内 お参りして通ったことがあります。

美容院で頭と爪の手入れをしてもらっいました。

新大宮から電車に乗ります。
混んで〜〜〜いました。
西大寺で空くからと立っていました。

西大寺で空いた席に座ると若い女がそこどいてこっちに座ってと言います。

この場合はすみませんが〜の言葉があるはず〜
その言葉なしにこっちやこちにきてと失礼な言葉が使い〜〜
ムカっとしましたが、知らん顔をで黙っていました。
今の若い人言葉も知らないんやな〜〜
アホらしくて黙っていました。

腹は立つけど黙っているほうが〜〜

で今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おまつり

みのりさん

宏子さん

 奈良県は歴史もあり
お祭りが多いようですね

2017/06/18 09:59:55

若いの

藤の花さん

そう、残念だけど黙って正解、文句言おうものなら、切れて反撃くらいます。昔の常識、躾なんて有りません。亡国です。

2017/06/17 19:46:21

PR





上部へ