メニュー

日々徘徊〜♪

池のハスが咲きました。 

2017年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/b714e59fb08bbc99b09e19e628fc8043/?viewerMode=fullWindow

きょうも朝から空梅雨気味 晴天なり・・。

畑に水と 餌のクローバーを摘みに
キュウリトマトが沢山収穫できるようになりました。

カラスがキュウリを突きに来ています。
いつも犠牲が出ます。

私は網を撒いていますので 最少限度安心です。
昨日も10羽くらい来ていたそうです。

畑って 毎日行けば それなりに応じてくれるものですね。
やはり生き物だと思いました。
そして家に帰り 布団を干したり 家事
網戸を拭いたり ゴミ出しも・・

お昼を済ませ 万博公園へ
先の蕾のハスを 丁度一週間くらい?
やっぱり咲いていました。

暑かったので早々に またお絵かきの方も
暑いのにと・・熱中症大丈夫ですかとお声掛け

ではいつもの拙作 蓮のお花もいれております。
ハス アジサイ 花菖蒲。
雨が降らなくて 可哀想・・

そうそう 公園でカラスの雛が 巣から落ちました。
親ガラスが カァーカァーと 物凄く泣いていました。
畑では憎いカラスですが このように落ちたカラスの子
係りの方に おちたよ〜って
後の事は知りませんが 無事に親に返されるといいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

蓮。
拝見させていただきました。
やはり蓮は綺麗ですね。

私もまた撮りに行って見ます。

2017/06/18 17:04:58

大賀ハス

さん

こんにちは

蔵出しですが さっき
初夏の想い・・大賀ハスを投稿しました。

珍しく花撮りしてました^^

2017/06/18 12:12:08

PR





上部へ