メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どんより曇った朝 

2017年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨傘にするか兼用傘にするかと迷いましたが日傘と兼用にしました。

仕事の帰りに昔の山友達と会いました。

この人は私と同じ歳です。

私の方が山先にやめたと思っていましたが、自分の方が先だったと言いました。

済んでしまったことは忘れぽつくなっています〜

お昼を食べながら話をしました。

近況のこと〜〜この方は四国八十八ケ所を巡っておられます。

お友達と一緒にと言っていました。

私が今入っている歩き会の事も話しました。

暑い時期はやめるとのことでした。

この人も言います〜〜
団体行動はシンドイと〜〜

そうですね〜〜体力 歩幅などが合わなくなりますね〜〜
歳をとると残念ながら、こうなります。

友人と別れてから歯医者に予約があるので時間待ちをしています〜〜

その間を利用して、ブログを書いています〜〜

学園前の近商の中にあります。

しまむらでシーツ上下を買いました
これから暑くなりますがさっぱりとしたいですね

予約と時間までもう少しです。
終わったら買い物をして帰りますが夕方です。
雨に合うかもしれません〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大雨

みのりさん

宏子さん

 梅雨に入り 久しぶりの
大雨です。
雨風が大変で怖いくらいです。

2017/06/21 13:26:28

PR





上部へ