メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い今日の日 

2017年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暑くなりました。

仕事があるので頑張って行きました。

疲れやすくなっています〜〜

今日は私の誕生日

あまり嬉しくないですね〜〜

神社に行ったら80歳 数え年 満年齢79歳

自分がこんな歳になってしまったことが、ある意味で不思議〜〜

わかるのは確実に年を取ってきたな〜〜と身体が訴えています〜〜

頑張っているのですが思うように身体が動いてくれません〜〜

個人差ががあるといえ、いろんな衰えを感じます

そんなことにめげず頑張れ〜と自分を叱咤しますが 苦笑い〜〜

個人差を感じますね。

ブログに拙いものを書いていますが〜〜
これも認知予防〜〜

読んでくださっている方々に有難う御座います。

これからも自分の能力を鍛えながら書いていきます。

仕事帰りに洗濯物を持って病院に行ってきました

帰るねと言うと手を出してきて振ってくれます。

帰りに西大寺で降りて買い物をしてきました。

暑いから喫茶店に寄りコーヒーで休みながら帰ってきました。
まだ夕日が射しています〜〜
今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

誕生日

みのりさん

宏子さん
 お誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね

2017/06/20 09:43:43

頑張っていますね♪

ひばりさん

宏子さん、お誕生日おめでとうございます♪
時々、こっそり読み逃げをさせて貰っています、
宏子さんとの思い出が走馬灯のように甦ってきます。

前向きに頑張っている宏子さんに感服しています、
何時か又お会いできる日を夢見ています。
健康に留意されまして楽しい毎日をお過ごし下さいませ。ひばり

             

2017/06/19 21:02:27

PR

上部へ