メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

思いはギタリスト(?) 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

降るかと思えど
鈍よりとした曇り空
こんな天気の日はギタリストには一番困る、
なんちゃっていっぱしのギタリスト気分。


今日はとある病院への音楽訪問、
参加できる人数は皆多忙で少な目の5名である、
我々のモット―は「みんなで弾けば怖く無い…!」だ、
其処をたった5名のギタリストでは不安満杯。




思いは皆同じ、

45分を7曲弾いて汗びっしょり、

でもギャラリーは大きな声で一緒に歌ってくれた

こっちに気を使ってくれているのが肌で感じる(笑)。



おまけにソロで弾いた曲も

大きな声で歌って頂き

返って面食らって間違ってしまった。トホホ!

まだまだイッチョ前のギタリストにはなれないね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ