メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

目先の事を一生懸命やれ・・・ 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


老いると云う事

最近毎日のお薬も増えた、朝8錠、夜4錠・・・昼2錠

手の痛みはギターを弾く為の腱鞘炎か?

それに腰痛がひどくなり夜に目が覚める。

いや、夜に目が覚めるのは夜尿症の性かな・・・(笑)

 

ここらで一度メンテナンスと思い整形外科を受診、

採血したり、検尿したり、結果

悪い病気では無いけど、と…前置きされて

チョッと膠原病(コウゲンビョウ)の予兆がね・・だって

おいおいおい、そんなに簡単に云われても。

 

コウゲン病と云えば難病中の難病と思うけど

そう云えばこの病院は

リュウマチで有名な病院だったか

自分の難病が早く解って良かったのか、どうだか

 

まだまだやりたい事は沢山あるのに

もう後がない

今日から「座右の銘」に

「目先の事を一生懸命やれ・・・」先の事は考えるな。にしよう

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ