メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

イチロー選手が、久し振りの先発出場・・・ 一番レフトで捕球チェンジ、一回裏、いきなり出塁・先制ホームへ・・・ 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ラッキー!!!
   朝の2時頃に目が覚めて
テレビを点けると。NHKTVで、
米メジャーリーグ戦が始まる直前でした。

しかも、
イチロー選手が、久し振りの先発出場・・・
打順一番、守備位置センター

試合始まって、
誰よりも早く、ランニングでセンターの守備位置へ
      喜びが溢れてる・・・!!!

一回表、敵チームの、センターフライを
      イチロ選手が捕球して、アウト・チェンジ
一回裏、一番イチロー
  ショート前の緩いゴロで、敵遊撃手、球ポロリ・・・
     内野安打ヤ! と空喜び、記録は敵失エラーで、
        一塁ランナーに、
その後、打線が繋がって、
イチロー選手が、先制点のホームを踏みました。

43歳、活き活きして居る!!!
グラウンドに立つことに、溢れる喜び・・・  
    一挙手一投足に、惹き付けられます。

        ですが、じわ〜〜と、睡魔再来・・・
          寝ましょかいの〜
 
果報は寝て待て・・・
    寝て、また、起きたときに、 
       試合は、どう
       イチロー選手は、どう・・・?!
   
イチロー選手には、何とか、
ご自身の目標の
50歳現役プレイヤーで、
   活躍して欲しい〜〜!!!   
 


    それまで、私もお相伴・・・
      80幾つに成ってても、
       音楽・ボランティア・ブログ頑張ってやってた〜〜い!!!

       ですが、じわ〜〜と、睡魔再来・・・
          寝ましょかいの〜、それとももうひと頑張り・・・

果報は寝て待つか? それとも、もうひと頑張り・・・?
    7回終わって、イチロー選手後の
    打者スタントン選手のレフトスタンドへのホームラン!!!
    マーリンズ 4対2 カブス
    寝て、また、起きたときに、
       試合は、どう?!
       イチロー選手は、どう・・・?!

         で、まずは、心ぬくぬく、4時37分
           投稿します。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ