メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

元気を、頂いちゃいましょう! アントニオ猪木さん、ダァー! 

2011年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  元気と言えば・・・この人の言葉です。    元気を、頂いちゃいましょう!     アントニオ猪木さん!                              ダァー!!元気があれば、何でもできる!出る前に、負けること考えるバカいるかよ!道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ! 花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。子供に夢を持たせたければ、大人こそ夢を持て。迷わず行けよ。行けばわかる。踏み出せば、その一足が道となる。悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない。このバイタリティ! 日本中、元気を頂いちゃいましょう! もちろん、私もいただきま〜す!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ