メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

6月27日(火)のつぶやき 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



落ち込むことはない。落ち込むのは、もっとできただろうという気持ちがあるから。それって過信でしょう?僕にとって怒られることも誉められることも期待されることも無視されることも、やってきたことの答えでしかない。だから、その日その日で全力を尽くすようにしてます。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年6月27日 - 12:48

→ TMC(スタジオ)入る時に、スタジオの前で一礼してやっぱ入って。終わる日に、出て、「この扉の奥に自分たちの待っている世界はもうないんだなぁ」と思って、それに感謝の意を込めて一礼してたら、なんかやっぱりこういう時間って大事だなぁと、ふと思った瞬間でしたね。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年6月26日 - 12:37

セットには『ありがとうございます』。これいつもずっと決めてる事なんだけど、オレ陸上競技をやってて中高と。グラウンドに入る時には必ず一礼して入ってたんですね。で、試合終わったら、ゴールに向かって、自分が走ってきた道に向かって一礼するんですよ。そういうのがたぶん癖付いていて。→
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年6月26日 - 12:34

綾野剛の声だけ集めてみました。完全に耳レイプです。
#亜人 pic.twitter.com/DoKndtkbKl
? ちゃちゃまろ? (@tinpoko_maro) 2017年6月26日 - 08:28

僕のように専門知識でお客様の健康をケアするものにとって一番してはいけないのは「マニュアル対応」。一番持っていなくちゃいけないのが「ホスピタリティマインド(よりそったおもてなしの心)」と考えてます。忙しいというのを理由にマニュアル対応を正当化することだけは絶対にしてはいけない。
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年6月27日 - 16:16

@PandaKanpo 3〜4枚おろしにして好きな油&塩胡椒で焼いてズッキーニステーキ。簡単すぎてごめんなさい(笑)食べ応えあるのに楽ちんです。
? kurasino (@kaypa_na) 2017年6月27日 - 15:29

タダで病気に強くなる方法

・笑う
・歩く
・早く寝る
・深呼吸
・瞑想

他にもあるはず。やれるなら全部やろう!
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年6月27日 - 15:36

自己否定が強く、「〜すべきだった」と考えてしまう人は、小さな事でも自分を褒めるようにしてください。そのためには、小さなことでも「良くできた」と口に出してつぶやくようにしてみてください。

自分を褒める事はけっして悪い事ではありません。その事実をまず受け入れてみてください。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年6月27日 - 15:29

@PandaKanpo 大葉といえばちょっと面倒ですが、洗って水気を拭きとった大葉と塩を交互に重ねた大葉の塩漬けが大好きです。色は悪くなりますがとっても日持ちがするし、刻んでご飯にパスタにお豆腐に、などなど使えてとっても便利で美味しいです(*^^*)
? とめほっくり (@UmeMame) 2017年6月27日 - 13:28

今日は面白いくらいに皮膚相談が続く。50代男性で深夜のスナック菓子と晩酌で1年で12キロ太り、同時に両手のひらの皮膚がぼろぼろになっておられたのが食養生の見直しと最低限の漢方だけで1ヶ月でピカピカになりました。皮膚は内臓の鏡です。食養生の大事さも身にしみていただけたようで何より?
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年6月27日 - 13:41

お粥のお供。大葉を千切りにして、鰹節とすりゴマを乗せてすこーしお醤油たらすだけ。超簡単。大葉たっぷり食べられます。
間違えて一度消してしまったので改めて(ふぁぼして下さってた方すみません…)
#ミドリ薬品とお粥 #ごはんのお供 pic.twitter.com/AqrXW1czJz
? あいこ (@aiko_to_gohan) 2017年6月26日 - 14:12

「布団に入るとバタンキュー」という方、実は睡眠不足による「負債」が溜まっている可能性が高いです。健全な睡眠導入時間は目を閉じてから10分くらいまどろむ時間があるのが普通。いつもより3時間くらい寝てしまった!という方も不眠による「負債」が溜まってる危険信号なのでご注意を?
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年6月27日 - 19:21

フランケンシュタインの恋10(最終回) blog.goo.ne.jp/michichi0608/e…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年6月27日 - 21:13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ