メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

6月28日(水)のつぶやき 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



稲庭先輩は研究者になり、稲庭工務店は美琴ちゃんが継いで棟梁になって。美琴ちゃんもお手伝いして津軽さんも住めるような森のおうちを一緒に建てたんじゃないかな。今度はちゃんとお風呂とフワフワのお布団つきで。そしてそこで最期津軽さんを看取ったのかな。切ないけど幸せだったよね(´;ω;`)
? 葵 (@ayano_50) 2017年6月28日 - 14:57

120年前転がり落ちるサキさんに触れて死なせてしまったけれど
120年後の今、転がり落ちる津軽さんを受け止めて助けた研さん

#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 pic.twitter.com/Wm8vjDPagv
? shalala (@egaonomirai) 2017年6月28日 - 07:36

人を死なせてしまった悔恨の涙が
人のために役立つと聞いた喜びの涙へ

#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 pic.twitter.com/rUkZZIHFQv
? shalala (@egaonomirai) 2017年6月28日 - 07:44

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ