メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

イライラ 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/27/2017/火

 日記を書くのに書き込みページを開いたらビデオ広告が始
まった。カリフォルニア・ディーズニーなんとかかんとかと
叫んでいる。止めようと思ったが出来ない。何度も何度も同
じ事を繰り返す。無料で使っているブログなので広告が入る
のは解るが、ここまでやるか。動画が入るとページが重くな
るからなかなか開かない。音声だけはオフにしたが気持ちは
イライラ。有料サービスに移行させる為の嫌がらせか。

 日記に書く筈だった内容を変更、小言を書き連ねるシニア
である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ