メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も蒸し暑い日 

2017年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方は寒く感じるくらいでしたが、出かける頃は蒸し暑い〜〜

仕事をしていても汗が流れます〜〜

仕事を終わりに病院のバス待つ間パン屋さんに入りアイスコーヒーと菓子パンと買って一休みします。

バスの時間が来たので行きました。

あまり声を出しませんが、顔色は悪くありません〜〜

胃が丈夫な人です。
胃瘻も点滴も受けていませんのに耐えられるのですね〜〜

帰りの送迎バスに乗ると知り合いの人たちも乗っていました。

一人は途中でおります。

もう一人の人と近鉄奈良駅でお茶しました。

この人糖尿を患っています。

薬は〜と聞くとインスリングですか〜自分でしてると言いました。
食べ物も好きなようになんでも食べるとか〜
週三日仕事に出ています。
年金と今の仕事のお金で過ごしていると言います

家族がいないことは、確かに助かると思います。

この人教会に行っているので知り合いは多いです

もしもの時も周りの人が助けてくれます。

家族がいない方が気楽かと私は思います。

歯医者に予約があり、歯のお掃除をしてもらって
帰ってきました。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蒸あつい

みのりさん

宏子さん

 今日は蒸し暑い1日でしたね
私も1日でかけていました。

2017/06/30 19:08:05

PR





上部へ