メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨空の日 

2017年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨が降っていた。
いつものように仕事に出かけました。

仕事が終わり今日はジムに行きたい日

その前にちょっとコーヒーブレイクしてドラックストアに買い物に行きました。

ベーブスプレーを買いました。

それから学園前で軽食をとってからジムに出かけました。

ジムではオジリナルエアロとシンプリーエアロと太極拳を受けました。

マシンはランナーマシンを30分乗りました。

最後にストレッチ 教えてもらっている運動をスクワット100回ともう一つを30回やりました。

爪先立ちだちを20回してロープを使って腕を上下上げ下げの運動をとポールを使った運動をして今日のじむは終わりました。

この頃ちょっとしたこと坂道を登って帰ってきています。

今日は2回やりました。

郵便切手値上気がつくのが遅くハガキが戻ってきました
夕方買いに出かけ又坂道を登って帰ってきました。

NHKのドラマ見ました。

大阪からのテレビドラマ 面白いでした。

ユーモアがあり涙がちよピリでます。

今日は遅くなりましたが、終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨空の日 

しろうさぎさん

お早うございます、
お仕事は現役・・・?、
頑張っておられるんですね〜、
こちらもよく降りましたよ、

ジムではどれくらいの時間過ごされるんでしょうか?、
行動もすごくハードですね、素晴らしい体力〜、羨ましい限りです、
私も昨年までは頑張っていたんですが、今年からはグランドゴルフと卓球だけになってしまいました、

2017/07/01 09:17:57

PR





上部へ