メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

聞こえない,見えない雷にブルブル? 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分28秒です。】





 ライナスと一緒にいた夕方に,突然ブルブルと震えだしました。



 今日は確かに一日中雨でしたが,私には聞こえなかった雷の音や稲光が見えたのでしょうか。



 珍しくしがみついてきて,ダッコをしなければなりませんでした。



 しばらく,続きましたが,音は聞こえなかったんですが,窓の外を見ているようでした。



 雨なので小兄のお迎えにはN-WGNで行きました。駐車場への数歩でもぬれそうだったので,連れて行くのはやめようと思っていると,玄関ですでにしがみつきお迎えに行くことにしているようでした。その帰りにも小兄のそばでガタガタと震えていたようです。

 ラッパの練習をしようと,唇をブルブルさせるといやがっていました。前はそうでもなかったんですけどね。

 今夜は,時々豪雨情報が出ています。一日散歩に行けなかったのは珍しい日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ