メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(//∀//)ムフッ 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はすがすがしい 天気 雨上がりのせいか 湿気もなく いい天気 だけど7月 週明けから真夏が 始まるな〜〜 今日は体力維持のために 焼き鳥重σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ ぶらは ぶーちゃんともーちゃん食べないし 特にもーちゃんは ちーと危ないのでここ数年口にしないけど 時として肉類は必要になるから 鶏肉だけはたまに食べるのね でも食べ過ぎると 加齢臭の元  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶーちゃん もーちゃんより 鳥はヘルシーだし (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ いよいよ夏だな〜〜  夏に備えて サーキュレーター買ったし 明日アマゾンから来る しかし アマゾンは早すぎて (;´Д`) 部屋に確実にいる日と時間に合わせて注文しじないと 不在になりやすいし 早すぎるが故に ε=(・д・`*)ハァ… でもp (//∀//)ムフッ これがあると エアコンの問題点 冷気は下にたまり 暖気は上にたまる問題を解除できるな〜〜 正確には 暖房の時が使用度が多いのね 冷房時は 部屋が冷えた時点で 片付けだしね 後は湿気取りになるかな (*´∀`*) 明日性能調べて 引き出さねば Ψ(`∀´)Ψケケケ ぶらの予想通りなら サーキュレーターは暖房時の方が 使用度が大きいはず なにせ ぶらの部屋 熱がこもりやすく (´;ω;`) 最高で36度だった (´;ω;`) 冷房前に換気して サーキュレーター かけないと 温度が安定しないし 冬場だと 逆に換気して 暖房かけて それからサーキュレーターで 空気循環させて 温風を下に下げる どう考えても 冬場の方が 使用時間 長いだろうな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  後は 蚊対策 近くにゴミ屋敷いやがるから ε=(・д・`*)ハァ… 蚊が湧きやすい (´;ω;`) 蚊は25度超えると 動き出し 34度が絶好調 湿気が強いと 大喜びだからね〜〜 雄の蚊は草木の汁すって  メスの蚊は人の血吸うし しかも 吸う前に唾液((δ´ω`)カユイ 元)垂らしてから 吸うからね なんか オカルト映画みたいな(;´Д`) 動物の世界って オスよりメスが強いことざらだからね〜〜 カマキリがいい例だし (;´Д`) サーキュレーターで湿気を取り 蚊が入って来ないようにできるかな エアコンかければ 蚊はまず入ってこない 凍死するからね〜〜 エアコンかける前の 換気と湿気取りが重要ですからね〜〜 これやらないと エアコンの負担かかるし 故障の元 フィルター掃除も大事 最低週一度は必ず洗わないといけないしね ぶら暑いの弱いし  体質上 アイスクリーム苦手 だし  だって〜〜太るし〜〜〜肉類食べないし〜〜 うなぎも最近 敬遠だし〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ さてと 暑い夏の備えは出来上がり 去年みたいな のぼせは ならないように 注意っと Ψ(`∀´)Ψケケケ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ