メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゚Д゚)おはよう 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日 (//∀//)ムフッ 早起きして 練習して (´・д・`)ボソッFBに映像だしました へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ 今日は いい天気 でも雨降りそう サーキュレーター来るまでは 動けないし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 夕方は 吉祥寺の銭湯 いこっと 風呂あるくせに 銭湯にいきたいのね 部屋の湯船小さいもん  できれば 山奥の温泉宿行って プールで遊んで サウナ入って 温泉どっぷりつかって 宿で夜が更けるまで 本を読んで 静かに過ごしたい気分 または オールナイト映画で 特撮かSF映画見まくりたい気分 さすがに疲れがたまってきたような 毎朝3時に起きて 仕事ー練習気が付けば お昼 昼寝 また練習 ストレスが来てるな〜〜 今日はこのあと 休養日 明日は1日寝まくり (//∀//)ムフッ 昨日 焼き鳥重食べたのも 結局は体力低下だしね さっき お菓子とチョコ食べたし (´;ω;`)  相当だな〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ  夕方雨ふりませんように 銭湯いきたいよ〜〜 薬湯でざんぶり (//∀//)ムフッ お風呂好きなのね 銭湯行くと2時間くらい いるしね (//∀//)ムフッ さてと 休憩しよっと ・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ