メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はとても暑い日になりました。 

2017年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

反省会を終え家に帰りましたが、あまりの蒸し暑さに我慢しきれずクーラーを入れてしまいました

辛抱心が足りないですね〜〜

大阪狭山市駅に集合です。

早い目に出かけ難波で休憩をとりホームにいき電車を待っていました。

Hさんが来ました。

大阪狭山市駅に着いたらもうT先生や顔見知りの方たちが来ていました。

狭山博物館により説明してくださる方から、いろいろなお話を聞きました。

正に昔の人は偉かったですね〜〜

凄いなと思いながら見て歩きました。

お昼を頂く時になんとも不愉快な人に今日の気分を壊されました。

こんなことは、聞き流そうと思いましたが〜〜

私のブログ文も間違い 所 もなどなどくどくどと言います。

この人になんの関わりもないのです〜〜

親切で言っているのならば、私にだけ言えばいいのです〜〜

何か恨みでもあるのでしょうか〜〜

下手なブログ見たくなかったら見なくていいのです。

ここのブログでも些細なことをこと荒立て不愉快にさせるのを喜んでいる人がいるのですね〜〜

今日の行程は明日書きます。
私は脳トレと娘に今の自分を報告しているだけなのです〜〜

世の中関係のない人に不愉快にされる筋合いはありませんね〜

次回は古道があります。
来てねと言われ嬉しかった。
今日はパテ気味でソロソロおしまいかな〜〜
でもそのあとの反省会は愉しかった〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い日々

みのりさん

宏子さん

 真夏のような暑い日々が
続きますね
熱中症には気を付けて下さいね

2017/07/03 08:41:56

いい文章

さん

故井上ひさしさんが、いい文章とは
「自分にしか書けないことを、だれでもわかる文章で書くということ」
といっていました。

そういう点でぼくは、宏子さんのブログは
「いい文章」だと思います。

2017/07/02 20:30:53

PR

上部へ