メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日の疲れが残ったままの日 

2017年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はバタンキュで眠ってしまったようです。

クラーのタイマーが切れ暑さを感じて少し目を覚まし扇風機をつけてそのまままた眠ってしまったようです〜

でも身についた習慣は何時もの6時に目を覚ましました。
昨日の目覚ましのタイマーを5時30分にしていたのをそのままにしていたのですが、聞こえませんでした。

昨日の歩き
天野街道パート2

高野線大阪狭山市駅 9時30分

大阪狭山市駅 狭山博物館 陶器山 穴地蔵
寺ヶ池 千代田駅

最初に狭山博物館に行きました。
自然に囲まれた綺麗な建物

地下に造られています。
断面図に驚かされました。

昔の人は偉かったと思いますね〜〜

陶器山丘陵を歩きました。
この道が天野街道 天野山金剛寺への参詣の道

穴地蔵
子宝に恵まれるそうです。

大阪狭山と河内長野の市境

寺田ケ池に向いて歩きます。
この辺りはとても気分の良い所だと思いました。

残念ながら、だんだんと歩くのが遅くなります。

ここ2、3年歩くのが皆さんと合わなくなってきています。

この日も遅くなり駅でT先生が待っていてくださいました。
難波で皆さんと合流できて、嬉しかった〜〜

これからの歩きもよくよく考えなければと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ