メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(´;ω;`) (;´д`)ゞ アチィー!! 午後15:00から 急激に暑くなるとは (´;ω;`) 我慢できず 冷房かける (´;ω;`) そして 吉祥寺弁天風呂でざんぶり長風呂 (//∀//)ムフッ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ いい湯 さすが  カウンターカルチャーの象徴 風呂ロックっていう ライブを開催してる 銭湯でもありまする (='m') ウププ 風呂屋の作りは 1970年代そのまんま 横尾忠則氏のポスターが 貼ってある風呂屋 弁天湯 (//∀//)ムフッ 学生時代 師匠が”お前ぐらいの頃  吉祥寺に住んでいた 根城にして騒いだ” って話してたけど まさか その数年後 吉祥寺に 住むことになるとは 思わなかった 1989年4月 それまでは 高井戸 横浜 だったけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし とんでもないとこ 住んでいたな〜〜 1970年代 吉祥寺はアーティストがかなり住んでいて 有名な人も未だに住んでるのね 名前は伏せます ミュージシャン 作家 たぶん今日行った 弁天風呂でさっぱり した後 飲み屋で連中騒いだかも 師匠がそんなこと 話してたし  なにせ 新宿西口のフォークゲリラの現場 見ていて 泉谷しげるが逮捕(1969年)された瞬間見てるしね 実は 文化に関して言えば あの時代(1968−72年 よくて76年か な)が一番華やかで  芸術家が好き勝手やれた時代だったしね 吉祥寺のハモニカ横丁懐かしんでいたしね あそこで師匠  悪さしまくったのね。 お風呂の中で ふと 1970年代を思いだす で あの頃 一番 凄い 女性シンガーは 実は あの 和田アキコさんです  信じられないかもしれないけど あの頃の 和田さん めちゃくちゃかっこいいし 誰よりも 歌えたのね  女番長役がはまっってね サイケデリックが本当に似合う人だった 和田さんと山本リンダさんほどサイケが似合う女性は見たことないのね今では (;´Д`)ここから 和田さんここから 女王様の道歩みます ε=(・д・`*)ハァ…子供の頃おもしろがって 見てたけど (='m') ウププ  これが70年代文化で ございます (='m') ウププやりタイ放題 しまくり 今じゃ規制だらけだから 無理だけどね風呂の中でふと思い出すな〜〜〜 弁天湯は見事に1970年代 そのまんま (='m') ウププ吉祥寺も 一時期は駅前 サラ金と不動産屋の看板が多かったけど 今ではすっきりと 逆に 1970年代ぽくかわりつつあるな〜〜カウンターカルチャー発祥の地ですからね〜〜 (='m') ウププ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ