メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

狭い歩幅 

2017年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日仕事帰りに病院に洗濯物を持って行きました

なんかボーとした顔の主人
来たよというとウンウンとうなずいている〜〜

左手が動くので本人はリハビリのつもりで指を動かしてパジャマのボタンをはずしています。

未だ治ると思っているのでしょうか〜〜

複雑な思いですが〜〜

仕方がないですね〜〜

今日も知り合いと奈良駅まで帰ってきてから、食事をして帰りました。

一人が独身の人 この人のことは前にも書きましたが、糖尿を患っています。

家族はいません〜〜

好きなように食べ物を食べると言います。

でも家族がいるとなかなかそうはいきませんね〜

家族は大変だと思います。

私は子供に負担がかかっていきます。
それを思うとできるだけ病気などなど、ややこしいことになりたくありませんね〜

でも最後はやっぱり子供の世話になりますね〜
娘は親の最後を見るのは順繰りやからと学生の頃から言っていました。

歩くのもしっかりと歩きたいと頑張るけど歩幅が
狭くて、疲れます。

昨日の歩きは朝家を出てから夜帰るまでの歩数は
50000程あり我ながらビックリ
これも歩幅が狭いのです。

訓練かもしれないけど歩幅を大きくして歩くのはしんどいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん

 健康のために
つねに歩いているんですね
すごいです。

2017/07/04 10:09:29

PR

上部へ