メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´Д`) 

2017年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

呆れる〜〜 大雨降るとは やけにここ数日 暑い上に湿気が異様に強いから 来ると思っていたけど (*´Д`)   (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 叶いません しかも  北のミサイル のおまけ付き 今日 健康診断行って 眼科検診 眼科のテレビでは (*´Д`) またくだらない 政治家の争い事  今日はむちゃくちゃな日ですな〜〜〜 ミサイルは 例によって 陽動 本当にひでかしてること 隠すための作戦だし 空ミサイルでしょう  しかし 軍は金をよく操ってる よほど頭が良いのでしょう しかし 自民党 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 役者やの〜〜〜 目的が目的だから わざと。。。。。 首相様を降ろすことが目的なら この方が都合がいいしね テレビで見たけど 首相様の演説 (*´Д`) 反発だらけ (*´Д`)  ほんと 今日は呆れるほど めちゃくちゃな 1日 権力は花って事です 花は時間が経てば 枯れるのですから。。。 潮時をわきまえないとね。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ