メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今朝はモーニングへ 

2017年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかしいつもの茶店は混んでいた!!土曜日と9時前後は多いのは確かだ!!
そのせいか?モーニングセットが遅い(事前に、混んでいるので時間を要しますの案内あり)
それにしても、遅いな〜と言っていたら聞こえたのは?1セットのみ来た?
変だろ?2人で来ているのに1セットだけ?厨房は若い子が1人、その前も間違って配膳
していた・・・・ま〜仕方ないか〜と思っていたら、やっと来た。

とは別に冷水をカップ2個に入れて席に着いたが、中にゴミが?(浄水の炭カスだろうか?)
小さな黒いものが10個近く浮遊している、他の方も入れているので知らせると止めた!!

当然店員に伝えるとチェックして入れ替えていたが、問題ないとは思うが気持ちの良い
ものではないな〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ