メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゚Д゚)おはよう 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は日曜日(*´∀`*) しかしま〜〜 昼下がりの休憩時 いつも 向かいの学園 高等部から 吹奏楽の音が聞こえます (*´∀`*) いい響きかな〜〜 (´▽`*)アハハ懐かしい曲 と思う反面 (´ェ`)ン-… 練習してる子としてない子の差が激しいなって 感じました 上手く聞こえるのは 練習してる子のおかげ よく聞くと バラついてるしね まあ高校生だから プロの演奏を要求するのは無理だし 本気で吹奏楽に取り組む人 受験第一に考えてる人 吹奏楽は高校まで 最長で大学と割り切ってる人 こうなれば バラツキは当然だけど 必死になって物事をやり遂げる志は大事なのね。。。 ぶらがかつて高校の頃は 受験とギターの練習に明け暮れ 今もだけど 指を常に動かしてるしね あの頃は 学校帰ってすぐ寝て 起きて 勉強して 学校行く直前まで ギターの練習してたな〜〜 日曜日も勉強終わったあと 寝る時間まで練習してた 弾けなくて 意地になってやって 手絆創膏だらけ 包帯も巻いたし どこまでやれるか やれば出来るのにね 落ちこぼれるのが嫌なら 出来る人の影に隠れないで 練習しなさいと 言いたくなったな〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ まあ干渉できない身だから 仕方ないけど 聴いてる方は辛いものです 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ! 高校2年の終わり 初ライブ ヘボだらけ ノイズだらけで PAさんに言われた  ”音汚い ノイズだらけ でもなんかすげーな とことんやれ” って 言われたあの頃 (='m') ウププ 結局 今に繋がるしね そんなものです(*´∀`*)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ