メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;・∀・) 

2017年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またしても災難 はあ (;・∀・) 昨日PCクラッシュ 電源破損 (;・∀・) 今日 買い替え でもまー ウインドウズ10入りの タワー 安く買えてかえって 儲け 災い転じて福となすはこの事か 出費分は 一週間節約すれば回復  今月入ってから災難だらけ 警察に職質されるわ つまらない話は来るわ ヽ(`Д´)ノプンプン だけど (´ε`;)ウーン… 警察の件にしても振り返ってみれば いい情報獲られた あれは ぶらを狙って アンケート的な 職質だし 普通ならデスメタルあんちゃん狙うはず だけど 結局 警察はイギリスの テロ事件 マンチェスターテロ 意識してる そして やがて 舞台関係に法の手が回るって事か 良い情報ですな〜〜 今の段階は超大物 有名人だけ 警察が 警護 および 爆弾調べするだろうけど やがて 法規制がでるだろうな 災難は 起きた時点では (-_-メ) ヽ(`Д´)ノプンプン だけど 後につながること多いしね しかし 警察も見抜く目があるな〜〜〜 デスメタルあんちゃんじゃ 叱って終わりだしね ぶらから意見欲しくて 聞いた部分もあるな 犯罪やってないの わかって 職質したしね  ただバンドのライブはこれから先 テロ起こされるか 準備 集合の場所になる可能性があるな テロではなくても 集結地点または  やばい話するにはもってこいの場所だし 現にあるライブハウスで イラン人が10人隅に集まっていたし なんか胡散臭かったな〜〜 ほかにも ぶらが見た演劇で薬中毒者がいたし  ライブハウスに似合わない人物がいた事もあるし 警察が乗り出す事がおおくなるな〜〜〜 考えれば いい教えですな〜〜 舞台に出る人は 読んだ方が良いですマンチェスターテロ 災い転じて福となすか  災いにとらわれず  後のことを考える事は需要ですな 秋葉行って PC見つけたときは 安心した気分だった さてと 明日もまた アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ